人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向き合われてきた方

向き合われてきた方_c0312878_17151663.jpg
こんばんは
東洋コンプリメンタリーセラピーNoyaの上坂です。
本日、午前は
横浜在住の生徒さんと
Amt協会宿曜占星術鑑定師養成講座でした


今回から相性の学びに入ります
一般的な相性だけならば
良いか悪いか、合うか合わないか。

でも宿曜の相性は
そんなに単純ではありません
そこが複雑だけれど
深めていくと
人間関係そのものであり
細部までみていけるものだと
わかります

複雑な分、覚えることも多いけれど
焦らず着実に進めてほしいところです
T様、本日もありがとうございました
向き合われてきた方_c0312878_08364917.jpg

午後からは
宿曜占星術・九星気学・数秘術鑑定のご依頼を
頂いていました
年運と学びの時期をみるご依頼。

2020年だけを見れば良いかというと
そんなに簡単ではありません
2020年どのような動きになるかは
2019年どのように過ごされてきたかも重要です

特に前年、転換期でしたから
この転換期にどう過ごしたかによって
2020年の運気が変わってくるのです
また
どのような人生を歩まれてきた方なのか。
星から、そして漢方からみたものを含めて
考え、導きだしていきます


2019年の動きを確かめるために
質問もさせて頂きました
結果
そのまま前に進んでくださいという内容で110.png
前年に向き合うものに
きちんと向き合われ考えて答えを出されてきた方でしたので
後押しさせて頂きました
年始に鑑定させて頂きましたK様もそうでしたが
話していて
とても良い気持ちになる方でした


年末年始にかけて鑑定させて頂いた方々は
似たものを持っている方々です
だからこそ、引かれあい集まるだろうなーと思えます
共通して皆さん持っている星の意味が【循環】
それは人、財、物。あらゆるものの循環を意味しています。

自分の欲望に固執するのではなく、自分にばかり回すのではなく
他者のことも考えて
良い意味での【循環】を作っている方々なんだろうなと思います
同時にどれだけ良い循環を作っていけるかの課題を持っている星でもありますよ

N様、石山から応援させて頂きます
楽しい時間を過ごさせて頂きまして
ありがとうございました110.png

ホームページはこちら

by chouettedeco | 2020-01-11 17:23 | ホリスティック

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya