人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの人

憧れの人_c0312878_13023591.jpg
皆様
こんにちは👋😃
東洋コンプリメンタリーセラピーNoyaの上坂です

今年も
あと半月ほどですね☺️
今年一年は
皆様にとってどのような一年でしたか
教室の営業日も
残りわずかとなってきました
憧れの人_c0312878_09532557.jpg


私にとって今年は
新たに
カルチャースクール様での
【養生気功と漢方茶】講座の
スタート。
カルチャースクール様のご協力と継続して来てくださる生徒様により実現しました
憧れの人_c0312878_09523829.jpg

そして
長年受講したかった
浅井先生の
介護アロマセラピスト講座。
こちらも
今月12月に
介護アロマ・スポーツアロマの
第一人者である浅井先生から
直接指導を受けることができました
憧れの人_c0312878_19174442.jpg

憧れの人_c0312878_19023438.jpg

色々なことをしているようでいて
全て最終目標の過程に必要なこと。

来年2020年も最終目標に向けて
チャレンジの一年になりそうです
来年の私の個人年運はすごくざっくり言うと【変化】です
良くも悪くも大きく変化するという年運
良い変化を向かえられれば
来年その成果が現れます。

良い変化を向かえられるかどうかは全て自分次第です
恐らく基礎が大事になると思います
焦らず、地道にコツコツと一つずつ。


私はメディアに出たり華やかに活躍する、有名になるという
星の生まれではありませんから
活躍もメディアに出演するという形では私の場合ないでしょう
メディアからのお話しは実際頂いておりますが
全てお断りさせて頂いております
これは師匠からの教えもありますし、私自身の考えでもあります。
ひたすら基礎の勉強を繰り返し、そこから研究をし、情報を集め
来てくださるお客様や生徒様の道のお手伝いをさせて頂く地道な星です
地味でもありますね
しかし、そこを見ていてくださる方もいるんだと
ここ数年感じることが多くなっています
憧れの人_c0312878_17463137.jpg


先日、新たに福岡在住の方が
宿曜占星術認定講師になられ
その方から
私宛にメッセージを頂きました

【絵梨先生のことは
Nanaさんから話しを聞いたり
ブログなどで拝見し
憧れておりました】と。


憧れている。と言われることが
以前より多くなった今年。

ちょっと照れくさくもあり
嬉しくもあり。
ですが有難いお声だなと思います❗


同時に
見られているということでもありますので
良い意味で捉え
これからも行動し
チャレンジし続けて行きたいと
思っております☺️


チャレンジは
楽しいこともありますが
楽しいばかりではありません
苦しいこともあります

その苦しみは
最終的には
自分で乗り越えるしか
ありません。
自分で決めたチャレンジですから。
乗り越えられたら
いつか苦しみを笑えるように
なる日がきます。


アロマセラピーから色々と
学んできて
かれこれ10年近く。
この繰り返しを積み重ねて
まいりました。


長くアロマトリートメント、よもぎ蒸しに通ってくださるお客様。

遠方から
公共交通を利用し
講座に通ってくださる生徒様。

インターネットを通して
見つけてくださり
鑑定や講座を受講してくださる生徒様。

全て皆様のおかげさまです
今年も一年
大変お世話になりました☺️

来年また
新たなチャレンジをし
学んだことや経験を
また皆様にお伝えし
還元し
良い循環を作っていければと
思っております☺️

至らぬ点も多々あると思いますが
日々精進していきますので
皆様来年もどうぞよろしくお願いいたします

ホームページはこちら↓

by chouettedeco | 2019-12-17 14:46 | ホリスティック

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya