人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーバック&占星術鑑定モニター募集終了のお知らせ

ジュエリーバック&占星術鑑定モニター募集終了のお知らせ_c0312878_09225403.jpg
おはようございます

東洋コンプリメンタリー・メディスン

Noyaの上坂です




久しぶりの更新です105.png
実は、ジュエリーバックをオーダーしていました。
作ってくださったのは、AJBジュエリーバッグ協会認定講師のmikaさんです。

mikaさんのブログはこちら↓から


mikaさんとは、桃ちゃん先生のエルプラザでの背骨コンディショニング教室で初めてお会いしました。
それからNoyaにもお越し頂いたりと、色々なご縁を頂いています。

いつもバック作りに真摯に向き合って、作るのが本当に好きなんだな~と伝わってきます110.png
ジュエリーバック&占星術鑑定モニター募集終了のお知らせ_c0312878_09414362.jpg

以前、お寺に写経に行った帰り、ふと突然(笑)【着物のバック】という言葉がでてきて
次に頭に浮かんだのがmikaさんのお顔110.png
そして、その勢いのまますぐにmikaさんに連絡(笑)

出来上がったファーバックは、ふわふわもこもこ162.pngそして、つやつや162.png
手持ちの着物に合うバックが欲しくてオーダーしましたが、
形、色、大きさともに理想のバックを作って頂いて、mikaさんにオーダーして良かったです110.png


わずかな時間ではありましたが、
珈琲&ケーキを食べながらお話をして
楽しく過ごさせて頂きました。

mikaさん、ありがとうございました110.png


そして、次は177.pngお知らせ177.pngです。
以前から募集しておりました【宿曜占星術&九星気学鑑定モニター】ですが、
ありがたいことに定員になりましたので、本日をもちまして募集を終了させて頂きます
明日、11月25日からは通常料金での鑑定となりますので
ご了承くださいませ

ご応募してくださった皆様、本当にありがとうございました112.png


本日もお読みいただき、ありがとうござました



■鑑定メニュー、詳細は↓下記HPからご覧ください110.png110.png



179.pngNoyaのホームページはこちらから↓179.png



by chouettedeco | 2017-11-24 09:49 | 四季つれづれ

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya