人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝野へ

滝野へ_c0312878_09011481.jpg
こんにちは

東洋コンプリメンタリー・メディスンスクール

Noyaの上坂です


本日は

アロマトリートメントのお客様をお迎えする予定です110.png

ということで

その前にブログを……。



先日、甥っ子ズと姉と両親とで

滝野すずらん丘陵公園へ出かけてきました


滝野すずらん丘陵公園で

昨年【滝野アロマ塾】の講師としてお仕事させて頂いていた時に

子供たちが楽しそうに遊んでいる姿を何度か見ていて

うちの甥っ子ズも連れてきたら喜びそうだな~と思っていて

いつか連れて行きたいなと考えていたのです110.png

手術などもあって伸びましたが

やっと行けました!

滝野へ_c0312878_09005891.jpg


このシーズンは、滝野ではコスモスが綺麗に咲いています

でも、そろそろ刈取りして次のチューリップを植える時期だと思いますので

コスモスはまもなく見られなくなるかもです。


白い額縁があったので

せっかくだから撮影(笑)

上手く撮れなかった……。

滝野へ_c0312878_09010408.jpg
滝野へ_c0312878_09012295.jpg


案の定

甥っ子ズ、おおはしゃぎ(笑)

滝野へ_c0312878_09021712.jpg
東口から入ってすぐにある新幹線。
新幹線大好きな上の甥っ子は、めざとく見つけ
2回乗車。
にっこにこ笑いながら上機嫌で乗ってました。
滝野へ_c0312878_09030412.jpg
ハロウィンのかぼちゃで記念撮影。

次はお目当ての【こどもの谷】へ。
滝野へ_c0312878_09021284.jpg
大きなボールをころころ。
甥っ子もボールと一緒にころころ転がってましたが(笑)
滝野へ_c0312878_09013337.jpg
ず~っと上まで転がしていけるので
甥っ子に付き合い私も走りまくり……。
汗だく105.png

次は
滝野へ_c0312878_09024108.jpg
ふわふわのトランポリンみたいな遊び場へ。
手前右のコロコロ転がっているのは、上の甥っ子です
真ん中にいるのが姉と下の甥っ子。

次は…
滝野へ_c0312878_09014590.jpg

ネットで遊ぶ所へ


滝野へ_c0312878_09015979.jpg
やや怖がりの上の甥っ子。
なかなか上に上がれなかったところ
近くにいた優しいお姉ちゃんたちが
手を差し伸べてくれて、甥っ子を見守っててくれました。

滝野へ_c0312878_09022329.jpg
姉&下の甥っ子。
滝野へ_c0312878_09024826.jpg
父&下の甥っ子。
滝野へ_c0312878_09435438.jpg
巨大すべり台。

そして
たくさん汗をかいて遊んだあとには…
朝早くから起きて作ったお弁当を皆で食べて
滝野へ_c0312878_09005120.jpg
写真にはありませんが
エビフライとおにぎりも作りましたよ110.png
甥っ子も姉も
なかなかの大食漢なので
これだけ作っていっても
まったく残らなかったです110.png


ず~っと甥っ子に付き合って遊んでいたので
身体、筋肉痛になるかな~と思っていたら
まったくならず(笑)
日頃の運動の成果かな。とちょっと嬉しくなり。


姉も甥っ子ズも
めいっぱい楽しめたようなので
連れて行って良かったです。


滝野は季節ごとに色々な花が咲いて綺麗なので
大人も楽しめる場所ですよ。
オススメスポットです
近くを通ったら、ぜひ寄ってみてくださいね(^^)

本日もお読みいただき
ありがとうございました





177.pngお知らせ177.png


Noyaは

一部メニューを除きまして、再開いたしました


179.png宿曜占星術鑑定は8月15日スタート179.png



173.pngスタート記念173.png

■10名様モニター募集開始いたします。(※残2名様)

■対面30分、対面60分鑑定のメニュー限定。

■通常鑑定料金の30%オフにて鑑定させて頂きます

■恋愛、結婚、相性、人間関係、適職など鑑定

※Noyaは女性限定サロンです。

サロン内における対面鑑定も女性限定とさせて頂きます

■定員になり次第、締め切りとさせて頂きます


 

■鑑定メニュー、詳細は↓下記HPからご覧ください110.png110.png



179.pngNoyaのホームページはこちらから↓179.png



by chouettedeco | 2017-10-11 09:36 | 家族

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya