人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中。

準備中。_c0312878_09171346.jpg

こんにちは。
漢方自然療法教室Noyaの上坂です。


先日、仕事で再び西区まで。

前回の西野神社の参拝は、時間がない中でしたので

御朱印を頂く余裕がなく…。


改めて参拝させて頂きました(^^)

準備中。_c0312878_11123948.jpg
境内のお庭がとっても綺麗です!
きちんと手入れされているんだろうな~。
準備中。_c0312878_11130716.jpg
小さな池のようなものがあり、鯉だ!と思い、母親に鯉いるみたいだよ~と言って呼んでみましたが…。
宮司さんに「…その鯉、本物じゃないんですよ~笑」と言われ笑。
久しぶりに天然ボケ(笑)105.png
宮司さん、失礼いたしました笑


その後、御朱印をお願いし。
準備中。_c0312878_11125742.jpg
頂いてきました110.png
宮司さん、朝早くからありがとうございました~!
準備中。_c0312878_09141142.jpg
そして今は、今週末に予定している漢方茶講座の準備中。
準備中。_c0312878_09145480.jpg

プチレッスン編なので
漢方の【気・血・水、陰陽】理論と体質チェック、

準備中。_c0312878_09142194.jpg

体質チェックに基づいての漢方茶ブレンド実践です!

準備中。_c0312878_09144564.jpg
ゆるりと楽しんで頂けますように110.png


Noyaのホームページはこちらから



by chouettedeco | 2017-05-24 09:24 | コンプリメンタリー・メディスン

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya