人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鑑定

鑑定_c0312878_11082180.jpg

こんにちは。
漢方自然療法教室Noyaの上坂です。


朝スタバしながら、
先日の鑑定を振り返り。

先日は、ありがたいことにご依頼を頂いて
宿曜占星術の鑑定をさせて
頂きました。

鑑定_c0312878_11131532.jpg

まだ勉強中なので
今見られる範囲でですが
何かしらのお手伝いに
なれればと


占星術が絶対ではないし、
宿曜が全てでもないけれど。


できることでボディ・マインド・スピリットを整えるお手伝いを


宿曜はインド占星術をベースにした日本の占星術なので、アーユルヴェーダ、漢方とも似ているところがあって

鑑定中、アーユルヴェーダ・漢方そして健康管理士で学んだこと、経験したことなどを総動員して

アドバイスさせて頂いています。

アドバイスさせて頂く中で思うのは、

無駄にみえたかもしれない今まで私がやってきたこと、学んできたこと、経験してきたことが無駄ではなかったんだなと実感しています。


私自身もどこにでもいるごく普通の人なので、アドバイスさせて頂いている間も「何をえらそうに…」(←私の心の声)と

思ったりすることもありますが105.png


鑑定してみると、私自身も色々と勉強になります

つないでくださった桃世さん、ご依頼頂いたAさん、
ありがとうございました!
感謝110.png

鑑定前には、手術前検査などで病院。
病院後は鑑定前のエネルギー補給で…
鑑定_c0312878_11102976.jpg
大通のパルコにあるお店へ。
お野菜たっぷりで美味しい!

鑑定_c0312878_11114482.jpg
パフェも食べました(笑)
パフェ久しぶり!パフェ自体は1年ぶりくらいですね。

エネルギー補充して、心身ともに元気に!


Noyaのホームページはこちらから



by chouettedeco | 2017-05-20 11:19 | コンプリメンタリー・メディスン

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya