人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たに

新たに_c0312878_12181725.jpg
こんにちは😃
Noyaの上坂です。

サロン兼教室をはじめて約5年。
これまで看板は、小さな手書き看板でした。

手書き看板もぬくもりがあって好きで愛着がありましたが、
今回、好きな看板作家さんに看板製作をお願いしてみることに(^^)

出来上がった看板が上の写真です。
見ていると和んでしまうような優しい看板に仕上げてくださいました012.gif
ありがとうございます(^^)

看板も新しくしたことで、来年への気持ちも新たに012.gif

ゆっくり。焦らず。一歩一歩確実に。
たとえ、後退するような出来事があったとしても、誰と比べるでもなく、今の私自身のできることを1つずつ。

来年はより良い年となりますように058.gif



講座スケジュール情報などは↓のホームページからご覧ください



by chouettedeco | 2016-12-23 12:29 | コンプリメンタリー・メディスン

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya