人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと時間

ゆるりと時間_c0312878_14264619.jpg

こんにちは。
Noyaの上坂です。

はまっているドラマ逃げ恥。
来週いよいよ最終回☺
楽しみだー❕
ひそかな楽しみは、みくり飯。
美味しそうだな~と眺めています

さて先日、セラピスト仲間とのランチにいってきました。

彼女はふんわりとした雰囲気なのですが、いつも前進していて、チャレンジャーで行動的。

彼女と話すと、いつも刺激をもらえます☺
ゆるりと時間_c0312878_14322896.jpg
赤レンガテラスのクリスマスツリー🎄
キレイですね~

ゆるりと時間_c0312878_14335030.jpg
パスタランチ☀🍴にしました
ゆるりと時間_c0312878_14343376.jpg
もちろんデザートつき笑。
ゆるりと時間_c0312878_14352595.jpg

本がたくさん。
本好きにはたまらない空間です❕

会話の最中、時々私のブラックな一面が降臨(笑)しても、彼女は驚かず笑いとばしてくれる(^_^)

来年はどんな1年にしようか。
彼女と話していると、ワクワクが止まりません。

来年は手術もあるので休養期間も
入ってしまいますが、焦らず、
できることを一歩ずつ。

ハンドトリートメントの施設ボランティアは実現したいことの一つ❕
また新しいことにチャレンジしたいと思います。

では、本日も素敵な1日を。

Noyaのホームページは↓こちら
https://noyakanpo.amebaownd.com/





by chouettedeco | 2016-12-15 14:25 | 四季つれづれ

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya