人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のアロマボディケアは…

今年初のアロマボディケアは…_c0312878_19550761.jpg
こんにちは 漢方・自然療法の自宅サロン&教室 La chouette(ラ・シュエット)です


いつもブログにご訪問くださり、ありがとうございます!



今年初のアロマボディケアのお客様は、父と母でした^^


セラピストとしての原点である『家族の体のケアのために』という気持ち。


母は、私のボディケアの変化を良く観察してくれています。

最初の頃と違うのはもちろんですが、動きの変化にも気づいているようです。

いつも冷静に時に厳しい意見をいってくれる家族がそばにいることは、すごくありがたいことだと思います。



母は私たちが小さなころから病気で入院することも多く、入院生活で家にいないことも良くあり、

なので父は、朝早くから起き私達姉妹を起こして、仕事をし、母の病院に行き、そして姉は小さなころから

料理を作ってくれたりもしました。


母は自分が家にいないことも多かったため、何かあっても自分たちで全てできるようにと、

厳しくも優しく私たちに家事全般を小さなころから教え込んでくれました。


父は母が留守の間、仕事をフルで働きながらも私たちを見てくれていました。


そして大きくなり、やっと親孝行ができると思った時、私自身が体の無理がたたり病気で倒れました。


病名がはっきりわかるまでの数年間も、そして今もずっと支えてくれている家族。


なので、自然療法を学んだ原点が『家族』。

今年初のアロマボディケアは…_c0312878_19555505.jpg


できるときに、できるだけ。家族の体のケアを。『手』あてを^^



と、いいつつも、疲れているときにボディケアを頼まれたら、「え~。外いけば(笑)」

と冗談で言ったりもしますけど(笑)


家族に感謝の日々です。



お読みいただき、ありがとうございました045.gif



~新春お年玉企画~

✿よもぎ蒸し40分
(国産よもぎのみ使用・ブレンド漢方茶サービス・足浴込)


通常3,000円→お年玉企画 40分 1,800円


✿アロマハンドトリートメント
(国産植物油使用・ブレンド漢方茶サービス・ハンドバス込)


通常オプションでのみお申込み可能→

お年玉企画 15分 500円



・期間…1月8日~2月29日まで

※他、キャンペーンとの併用はできませんので、ご了承ください。


寒さで冷えた体のケア。
毎日使っている『手』のケアに。


ぜひご利用くださいませ^_^

La chouette 漢方・自然療法スクール
・営業時間…am10:00~pm19:00(最終受付17:00まで)

1月8日(金)~営業開始

・完全予約制、アロマボディ1日2名限定、講座最大5名まで。




毎月10日・30日は、トリートメントサービスday

 トリートメントメニューお会計より20%オフ


※その他の割引、キャンペーンとの併用はできません。

※仕事の予定により日にちが前後することもございます。ご了承くださいませ




✿1月のトリートメントサービスday  1月10日(日) ・1月30日(土)



✿2月のトリートメントサービスday  ・2月11(木)  ・2月28日(日)



寒さでカチカチに固まった体をゆったりケアしてみませんか


ボディケア・心身のケアに、お得なトリートメントサービスDayをぜひご利用くださいませ



の漢方茶会

・漢方茶ブレンド体験・ミニ漢方のお話~テーマ「  」~・漢方茶1杯分お土産つき

開催日…未定(詳細が決まりましたら発表致します)

時間…午前10時~午後13時まで

参加費…1500円

定員3名(予約制)



他、ご質問などがございましたらお気軽にどうそ(^^)

by chouettedeco | 2016-01-29 20:23 | アロマ・ハーブ・薬膳・漢方・グルーデコ

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya