2017年 04月 13日 ( 1 )

予習と復習、コツコツと。

c0312878_13493496.jpg
こんにちは。
漢方自然療法教室Noyaの上坂です。

本日より通常営業に戻ります。
臨時休業中、返信が滞りご迷惑をおかけして申し訳ありません。

無事、叔父を見送ってきました110.png
あぶないという連絡をうけて夜間に急遽病院へ行って。

叔父はまだ54歳でした。
それでも自分で選択した人生を生き抜いた叔父だから。
安らかで幸せそうな顔だったのではと思っています。

叔父の死を目の前にして
自分は今はできない。とかいろいろな理由をつけて
後回しにしてしまっていることはないだろうか。と
改めて考える時間をもらいました。

会いたい人。
できること。
したいこと。
できていないこと。

自分の人生を後悔しないように生き抜いた叔父に
いつか胸をはって会えるよう、後悔しない人生をという思いを強くしました。
色々なことを学ばせてくれた叔父に、最後にありがとうとお疲れ様と伝えて。

さ。叔父に顔向けできるよう、また精一杯毎日を過ごしていきます!110.png166.png


さっそく!次回の占星術講座受講に向けて予習と復習。


宿曜占星術の起源は古代バビロニア。

そこからシルクロード、東西の交易や
ヘレニズム文化などを経て
西洋~インド占星術~中国、日本へ渡り、宿曜経,宿曜占星術となる。


インド占星術をベースにした日本の占星術が宿曜占星術。


西洋占星術12星座にあたる12宮と
そこからさらに27(28)宿に細分化され、そしてさらに4つに細分化される。
相性は300通り以上あります。

宿曜経だとわかりづらいところを師匠がわかりやすく説明してくれるので毎回楽しいです!


真のホリスティックケアに向けて頑張ります110.png

Noyaのホームページはこちらから↓

[PR]
by chouettedeco | 2017-04-13 14:55 | 東洋占星術 | Comments(0)

漢方・自然療法の自宅教室 札幌市(南区)Noya 日々つれづれ


by Noya
プロフィールを見る
画像一覧