人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月ヨガに行ってきました


満月ヨガに行ってきました_c0312878_17465089.jpg


こんにちは

東洋コンプリメンタリーメディスンスクール

Noyaの上坂です




先日、石山神社での満月ヨガに参加してきました。

石山神社での満月ヨガは、開催間近になって知りました。

上の写真は、石山神社の神楽殿での満月ヨガの様子110.png

素敵でした~!



用事で石山東方面へ出かけた日、

昨年、滝野すずらん丘陵公園での【滝野アロマ塾】で

アロマテラピーインストラクターとして活動していた頃、

メンバーと一緒に立ち寄ったカフェがあって。



用事を終わらせたあと、お腹がすいていたので

久しぶりに立ち寄りました。

満月ヨガに行ってきました_c0312878_17470829.jpg
【森のカフェ おん】
落ち着く素敵なカフェですよ
近くを通ったら寄ってみてくださいね110.png

満月ヨガに行ってきました_c0312878_17411309.jpg
リーズナブルで、お野菜も新鮮だし美味しい!
てりやきのタレの味がたまらなく好きです(笑)
もうちょっと食べられます…(笑)

満月ヨガに行ってきました_c0312878_17410297.jpg
皮つきのほくほくポテト。

デザートにプチアイス。
満月ヨガに行ってきました_c0312878_17412548.jpg
セットメニューに含まれていて、ドリンクまたはミニソフトを選べます。

店内撮影の許可を頂いて…

満月ヨガに行ってきました_c0312878_17463678.jpg
レトロな雰囲気の窓。

2階にはギャラリーが
満月ヨガに行ってきました_c0312878_17472441.jpg
ちょうど展示中という事で見に行きました
満月ヨガに行ってきました_c0312878_17421369.jpg
素敵な花の写真がたくさん。

と、誰かお一人さきに見ている人がいるではありませんか。
ちょっと運動しましたよ~というような服を着ている方が
何やらのぞいている様子………(笑)

気になったので、思わず声をかけてみると…
鋭い方は予想がついているとおもいますが(笑)


その方が、石山神社で満月ヨガをされるヨガの先生だったのです110.png
しかも、ずっと前から気になっていたヨガスクールの先生でもありました。
ミラクルな出会いです!


というわけで、せっかくのご縁ですので
石山神社での満月ヨガに参加。
満月ヨガに行ってきました_c0312878_17473676.jpg
ちょっとぶれてしまいましたが、
満月ヨガ終了後、神楽殿の上に見える満月という幻想的な1枚。


満月ヨガは、
最後には聴いてみたいな~と思っていた
クリスタルボウルの演奏もあり、
クリスタルボウルの響きを聞きながら
ゆったりと過ごせた良い夜になりました。




ヨガ中、お隣にいた方は
私が9月から関わることと同じことを
されている現役セラピストさんで
しかも、ご近所さん。
というもう1つのミラクルなご縁。


繭美先生のゆったりした声の中のヨガと
クリスタルボウルと
神楽殿の心地よい空間と
満月の静かな光の中、
色々な出会いがあった素敵な夜。
次回も楽しみです!



現代の生活では
陰陽でいう【陽】が過剰になりやすいと言われています。
ですので、こういった月=陰の時間に
ゆったりとしたヨガを行って
意識的に陰の時間を作ることも大切です。



瞑想・座禅も陰の時間。
静に座って自分自身と向きあう時間です。



1日のうちに自分の時間を持つことは
ストレスをためない1つの方法でもあります。
1日5分でも何分でも良いので
そういう時間をもてるようになると良いですね110.png


お読み頂き、ありがとうございました



177.pngお知らせ177.png


Noyaは現在お休み中ですが、
一部メニューから少しずつ再開していきます。


179.png宿曜占星術鑑定は8月15日スタート179.png



173.pngスタート記念173.png

■10名様モニター募集開始いたします。(※残5名様)

■対面30分、対面60分鑑定のメニュー限定。

■通常鑑定料金の30%オフにて鑑定させて頂きます

■恋愛、結婚、相性、人間関係、適職など鑑定

※Noyaは女性限定サロンです。

サロン内における対面鑑定も女性限定とさせて頂きます

■定員になり次第、締め切りとさせて頂きます


 

■鑑定メニュー、詳細は↓下記HPからご覧ください110.png110.png




179.pngカウンセリング漢方茶は8月28日再開179.png

179.png漢方茶ブレンダー協会漢方講座は9月初旬再開179.png

179.pngにっぽんのアロマボディは9月初旬再開179.png


HPにはすでに宿曜占星術鑑定メニューを掲載しております。

ご興味がありましたら、HPをご覧くださいませ(^^)



179.pngNoyaのホームページはこちらから↓179.png

ただ今、再開へ向けてリハビリに励んでおります!
再開まで、もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>
再開のお知らせは、ブログとHPで改めてさせて頂きます。



by chouettedeco | 2017-08-11 13:24 | リラクセーション

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya