人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話すことでみえてくるもの

話すことでみえてくるもの_c0312878_17460744.jpg

こんばんは

東洋コンプリメンタリーメディスンスクール

Noyaの上坂です



月に1度の施設でのハンドトリートメントボランティアのあと。
カフェで盛り上がり、またたくさん笑いました(笑)

定山渓まで歩いて温泉ー!!113.png
楽しみなことがまた増えた。


c0312878_09432461.jpg
ハンドトリートメントボランティアに参加させて頂くと
毎回、色々と気づかされることがあります。


今後にある私の生活の変化。
ハンドトリートメントボランティアをさせて頂くと
今後の変化、その道を選んで良かったと思えます。
ここの変化は、宿曜占星術と九星気学の私の年運で
でてるんです。

私の年運は「破壊と再生」「リセット」「終わりとはじまり」


手術は破壊、そこからの再生。心身のリセット。
6年続けた1つのことが終わり、9月から新しいことがはじまります。



この破壊と再生は、良くも悪くもなので
どっちに転がるかは本人次第です。



きっと今後も大変なこともあるけれど。
九星で一白水星の星を持っている人(私ふくむ)は、
人生が厳しくなりやすいという資質があります。
それは定位盤の方位が「北」ということに関係しています。
でも、今までのことを思えば、9月からの変化も楽しみながら頑張れます110.png



まあ、もはや過去のことは笑い話なので
九星も笑った笑った(笑)



話すことでみえてくるもの_c0312878_17520728.jpg
実際にボランティアに参加して、トリートメントさせて頂いて、はじめて見えてくるもの。
先日の心身美活部での宿曜占星術イベント、
そして、ハンドトリートメントボランティア。


この2つに参加させて頂く!ということもあって、
手術後のリハビリにもすごく気合が入りました。



1ヶ月ほど入院してもおかしくなかったのですが、
あまりにも早い回復に担当医は口腔外科の診察時、私が目の前に寝転がっているのに(笑)
「やっぱりこの人回復早いよね~」と看護師さんとつぶやいてました。
目の前にいたので、もはやつぶやきじゃないんですけども(笑)
面白い先生です(笑)



桃世さんはツナギスト。ここは宿曜占星術でばっちりでています笑
ばっちり出ている。良い方向に当たっているという事は、
星の宿命のままを生きているということで。
与えられたものに甘えず、実際に行動できている人です。
誰にでもできるわけではありません。


そして桃世さんは、背骨コンディショニングインストラクターで、
人のスイッチを押してくれる人です。



ボランティアのご縁を頂いて、感謝しかありません。
来月は残念ながら参加できませんが、また必ず参加させて頂きます。


まとまりのない文章になりましたが…(^_^;)
お読み頂き、ありがとうございました



177.pngお知らせ177.png


Noyaは現在お休み中ですが、
一部メニューから少しずつ再開していきます。


179.png宿曜占星術鑑定は8月15日スタート179.png



173.pngスタート記念173.png

■10名様モニター募集開始いたします。

■対面30分、対面60分鑑定のメニュー限定。

■通常鑑定料金の30%オフにて鑑定させて頂きます

■恋愛、結婚、相性、人間関係、適職など鑑定

※Noyaは女性限定サロンです。

サロン内における対面鑑定も女性限定とさせて頂きます

■定員になり次第、締め切りとさせて頂きます


 

■鑑定メニュー、詳細は↓下記HPからご覧ください110.png110.png




179.pngカウンセリング漢方茶は8月28日再開179.png

179.png漢方茶ブレンダー協会漢方講座は9月初旬再開179.png

179.pngにっぽんのアロマボディは9月初旬再開179.png


HPにはすでに宿曜占星術鑑定メニューを掲載しております。

ご興味がありましたら、HPをご覧くださいませ(^^)



179.pngNoyaのホームページはこちらから↓179.png

ただ今、再開へ向けてリハビリに励んでおります!
再開まで、もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>
再開のお知らせは、ブログとHPで改めてさせて頂きます。



by chouettedeco | 2017-08-09 18:25 | ボランティア

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya