施設の夏祭り。

c0312878_09542375.jpeg

おはようございます

東洋コンプリメンタリーメディスンスクール

Noyaの上坂です



昨日は、月に1度の施設でのハンドトリートメントボランティアでした。
昨日は施設の夏祭り!110.png
c0312878_09423351.jpg

エンジェルハンズメンバーのしずかさんの息子さんによるマジックショー!
すごかったです!
「おお~~!」と声を上げて拍手。感動です!


上の写真のハンドマッサージの可愛いPOPも施設の方が作ってくださってます。
感謝ですね。


そして、今回はエンジェルハンズの桃世さん、しずかさん、美幸さんと
ご一緒にハンドトリートメント。


皆さん、それぞれで素敵な活動をされているセラピストさんです。
桃世さんは度々私のブログにも登場してますが、
背骨コンディショニングインストラクターでもあり、私も行けるときに
体操に通わせてもらってます110.png



ハンドトリートメントの様子。
c0312878_09441919.jpg
c0312878_09432461.jpg

桃世さんのフルートの先生と、桃世さんによるフルート演奏。
素敵です。
c0312878_09430184.jpg
フルートでの意外な曲の演奏で、大笑いしました(笑)
c0312878_09424700.jpg

皆さん、とっても楽しそう110.png


そして、最後は抽選会。



なんと…………当たりました!
普段あんまり当たらないから、びっくり。
ハンドトリートメント中だったので、景品は桃世さんセレクトにお任せ(笑)


皆さんの笑顔がたくさん見られた素敵な1日でした。
また伺います110.png

皆さん、ありがとうございました。



177.pngお知らせ177.png


Noyaは現在お休み中ですが、
一部メニューから少しずつ再開していきます。


179.png宿曜占星術鑑定は8月15日スタート179.png



173.pngスタート記念173.png

■10名様モニター募集開始いたします。

■対面30分、対面60分鑑定のメニュー限定。

■通常鑑定料金の30%オフにて鑑定させて頂きます

■恋愛、結婚、相性、人間関係、適職など鑑定

※Noyaは女性限定サロンです。

サロン内における対面鑑定も女性限定とさせて頂きます

■定員になり次第、締め切りとさせて頂きます


 

■鑑定メニュー、詳細は↓下記HPからご覧ください110.png110.png




179.pngカウンセリング漢方茶は8月28日再開179.png

179.png漢方茶ブレンダー協会漢方講座は9月初旬再開179.png

179.pngにっぽんのアロマボディは9月初旬再開179.png


HPにはすでに宿曜占星術鑑定メニューを掲載しております。

ご興味がありましたら、HPをご覧くださいませ(^^)



179.pngNoyaのホームページはこちらから↓179.png

ただ今、再開へ向けてリハビリに励んでおります!
再開まで、もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>
再開のお知らせは、ブログとHPで改めてさせて頂きます。




[PR]
by chouettedeco | 2017-08-07 10:06 | ボランティア | Comments(0)
<< 話すことでみえてくるもの 参拝日和。 >>