人生の大先輩方と


c0312878_21380804.jpg

こんばんは

東洋コンプリメンタリーメディスンスクール

Noyaの上坂です



今日は
背骨コンディショニングインストラクター
そしてツナギストの山田桃世さんからのご縁で
エンジェルハンズの活動に参加させて頂きました110.png
初参加です!

参加したいと思いつつ、なかなかタイミング合わずでしたが
やっと参加できました

c0312878_21382840.jpg


月に1度の施設ボランティア。
同じくエンジェルハンズメンバーのしずかさんとご一緒に。
しずかさん。
優しくあたたかな笑顔と声が素敵な方でした。
ご一緒できて良かった!



あ、私タオルたたむの忘れてる……119.png



時間の中でできる人数は限られてますが
利用者さんと色々なお話しをしました。


皆さん、人生の大先輩です。
私のストッキングの足元を気遣って、
「寒いんじゃないかい?私のストール使っていいから」
と言って、わざわざ私の足元にひいてくださった方。


c0312878_21385426.jpg
歩くのが少し大変そうだったのに
その中でのあたたかい気遣いがとてもありがたかったです。
私もこういう風に素敵に年齢を重ねたいなと思います。



人生の大先輩方の中には、大変な経験をされていた方もいました。
それでも皆さん、にこにこと笑顔で楽しそうで。
トリートメントしていて
「眠たくなるわ~」
「気持ち良いわ~」
と言って頂けて。
喜んで頂けただけて幸せです。



皆さんとの会話がとっても楽しくて
時間があっという間。
トリートメントする側の私もとっても幸せなひと時でした。
今日、施設ボランティアに行けて本当に良かったと思います。
手術後のリハビリ頑張って良かったな~と実感。


桃ちゃん先生、そしてエンジェルハンズの皆さん。
そして施設の皆さんとのご縁に感謝です。
皆様、ありがとうございます。



次回は8月。
施設の夏祭り
楽しいこと盛りだくさん!
今からとってもワクワクです!


また伺います110.png






177.pngお知らせ177.png


Noyaは現在お休み中ですが、
一部メニューから少しずつ再開していきます。


179.png宿曜占星術鑑定は8月15日スタート179.png



173.pngスタート記念173.png

■10名様モニター募集開始いたします。

■対面30分、対面60分鑑定のメニュー限定。

■通常鑑定料金の30%オフにて鑑定させて頂きます

■恋愛、結婚、相性、人間関係、適職など鑑定

※Noyaは女性限定サロンです。

サロン内における対面鑑定も女性限定とさせて頂きます

■定員になり次第、締め切りとさせて頂きます


 

鑑定メニュー、詳細は↓下記HPからご覧ください110.png110.png




179.pngカウンセリング漢方茶は8月28日再開179.png

179.png漢方茶ブレンダー協会漢方講座は9月初旬再開179.png

179.pngにっぽんのアロマボディは9月初旬再開179.png


HPにはすでに宿曜占星術鑑定メニューを掲載しております。

ご興味がありましたら、HPをご覧くださいませ(^^)



179.pngNoyaのホームページはこちらから↓179.png

ただ今、再開へ向けてリハビリに励んでおります!
再開まで、もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>
再開のお知らせは、ブログとHPで改めてさせて頂きます。



[PR]
by chouettedeco | 2017-07-28 19:24 | ボランティア | Comments(0)

札幌市南区石山 Noyaの日々つれづれ


by Noya
プロフィールを見る
画像一覧