人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌心身美活部の1日


札幌心身美活部の1日_c0312878_09524351.jpg

こんにちは110.png
東洋コンプリメンタリーメディスンスクール

Noyaの上坂です。



7月10日(月)は

札幌心身美活部へお邪魔してきました110.png



講師は、背骨の人こと山田桃世先生です!

ちえりあでのご近所先生、そしてコープいしかり文化教室、

豊平区民センターなど様々な場所で

背骨コンディショニングインストラクターとして活動されています。


札幌心身美活部の1日_c0312878_09464087.jpg
背骨桃世と書いている先生を撮影(笑)


手術後のリハビリもかねて、
ゆっくり背骨コンディショニングに参加させて頂きました!
まだ全部のポーズはとれないけれど。
ゆっくりゆっくり焦らずです110.png


いつもながら和気藹々とした雰囲気で楽しい!
桃世先生、いつもありがとうございますー!


2時間、背骨を楽しんだ後は…
お昼をはさんで。



同じ階にカフェがあったので、参加者のMさんとお食事。
Mさんは、ジュエリーバックの認定講師をされています。
とっても素敵なバックですよ~!
バックの写真とらせてもらえばよかった………119.png
Mさん、今度写真とらせてくださいねー。


休憩後は…

札幌心身美活部の1日_c0312878_09470230.jpg
宿曜占星術を担当させて頂きました110.png
今回は、【ご自身の宿命を知る】=現世でのお役目を知るという内容を
お話させて頂きました。


札幌心身美活部の1日_c0312878_09513428.jpg
撮影は桃ちゃん先生です110.png
先生、ありがとうございますー!
皆さんそれぞれで、宿のお話に思いあたるところがあったようで
笑ってましたね(笑)
素敵な笑顔であふれてますー!!


占星術もトリートメントなどの様々な自然療法全てに共通ですが、
絶対はないのです。


自分に合ったとしても別の誰かには合うとは限らない。
また全ての人に良いというものもなく、絶対はありません。


つまり占星術も、その人にとっての相性のようなものがあると私は思っています。
なので私は、より日本人にあうようなものを求めて
日本の占星術である宿曜占星術にたどりつきました。



それでも宿曜占星術が絶対で全てでもありません。



ですので、今回ご参加くださった方に
どこまで興味を持っていただけるかの不安もゼロではありませんでした。
……………が、やってみないとわかりません!166.png
ということで、桃世先生からせっかくつないで頂いたご縁なので
お話させて頂くことにしました。



札幌心身美活部の1日_c0312878_09503346.jpg

桃ちゃん先生は、見事にそのままなので
先生を良く知る方は笑いがもれるという(笑)
主催の桃ちゃん先生も、ご参加者の方々も
素敵人ばかりなので雰囲気も良く
緊張せずでき、とっても話しやすかったです113.png

とにかく、最初から最後まで楽しく皆様と過ごさせて頂きました。



次回はリクエストで【相性】のお話になりそうな予感です



今後も私のできることでしたら、心身美活部でお話させて頂こうと思っています
皆様のお役に少しでも立てますように110.png
桃ちゃん先生、ご参加者の皆さん。
楽しい時間をありがとうございました!


179.pngNoyaのホームページはこちらから↓179.png

Noyaの営業再開は、今年9月を予定しております

ただ今、再開へ向けてリハビリに励んでおります!
再開まで、もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>

再開のお知らせは、ブログとHPで改めてさせて頂きます。





by chouettedeco | 2017-07-12 10:18 | 東洋占星術

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya