人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント準備中

イベント準備中_c0312878_13235376.jpg

こんにちは110.png
東洋コンプリメンタリーメディスンスクール

Noyaの上坂です。



今日は術後の経過観察ため病院へ。

終わったあとは、無事退院&手術成功のお祝いにと家族とランチ。

ありがとう~162.png179.png




それにしても暑かった!




ファイターズの試合と真駒内での花火大会で

真駒内駅はいつもよりかなり人が多い119.png




浴衣を着ている可愛らしい女の子も。

浴衣着たいな~。

というか着物がきたい!



もうちょっと顔の腫れがひいたらにします……(^_^;)



顔の腫れはあと1ヶ月くらいかかるそうで。

今、おたふくみたいな顔です。

ごはんを食べるとリスみたいになります(笑)



気にしないでマスクもせず、歩いてますけどね(笑)

マスク暑いし……117.png

腫れが落ち着くまでは着物の本みながら手持ちの着物のコーディネートでも考えて満足します


イベント準備中_c0312878_13272146.jpg



さて。少しずつお仕事復帰です。





7月10日 札幌エルプラザ


背骨コンディショニング
インストラクター 山田桃世先生主催の心身美活部で
開催させて頂くことになりました
宿曜占星術イベントに向け
準備中。



あえてのアナログです
写真の漢字は、宿曜で登場する27宿の1つです



石山の教室はまだ再開までは、もう少しお待ちくださいませ。

大体、9月頃をめどに今リハビリを頑張ってます166.png



それまでは、

予定しているハンドトリートメントの施設ボランティアや

他に今できることで、ゆっくりゆっくり動いていきます!





179.pngNoyaのホームページはこちらから↓179.png

Noyaの営業再開は、今年9月を予定しております

ただ今、再開へ向けてリハビリに励んでおります!
再開まで、もう少々お待ち管いませ<(_ _)>

再開のお知らせは、ブログとHPで改めてさせて頂きます。




by chouettedeco | 2017-07-08 13:32 | 四季つれづれ

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya