人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿曜占星術鑑定士講座、受講日でした

宿曜占星術鑑定士講座、受講日でした_c0312878_08095005.jpg

こんにちは。
漢方自然療法教室Noyaの上坂です。



先日、宿曜占星術鑑定士講座8回目、終了しました。

相性編、予想はしてましたが相当深い。


本命宿と本命曜もからめて考えると本当に面白い。

師匠の歴史上の人物での説明が歴史好きな私にはすごく楽しい


歴史上の人物編は
徳川家康、豊臣秀頼、千姫の関係。
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の関係。
豊臣秀吉、明智光秀等々。


芸能人編はいろいろ😌


占星術が何かをしてくれるわけではなく、
何かを変えたかったり、
成し遂げたいことがあるなら
動くのは自分だけれど。


でも、宿命を知ることは
その背中を押してくれたり。
宿命を知っているのと知らないのでは大きな違いがあるように思います


ちなみに相性編で習ったことの練習に、うちの父と母の相性をみてみました。


結果はものすごくわかりやすくいうと、宇宙人と地球人がくっついたくらいに価値観も違えば真逆の人同士(笑)

なので、当然衝突することも多いけれど、その真逆の価値観の部分で互いに救われている部分、

助けられている部分が多いという間柄でした。


母に伝えると笑いながら「すんごいわかるわ~笑」と、かなり納得していた様子102.png104.png

次回は相性編の3回目。

相性編が終わると、日運、暗黒の1週間、年運バイオリズムなどにはいっていきます。



最後まで焦らずゆっくりと。
宿曜占星術は東洋医学と関係があるので、学んでいて本当に面白い
マイペースに、ボディ・マインド・スピリットからのホリスティックケアを目指して前進あるのみ


Noyaのホームページはこちらから



by chouettedeco | 2017-05-16 08:20 | 東洋占星術

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya