人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿曜占星術鑑定士講座の受講日でした。

宿曜占星術鑑定士講座の受講日でした。_c0312878_13493496.jpg
こんにちは。

漢方自然療法教室Noyaの上坂です。


今日は宿曜占星術鑑定士講座の受講日でした。


今回は
本命宿を学ぶ回の最終回。
【危宿~胃宿】までの6つ。

今回も、師匠からの「前回学んだ宿の特徴あげてください110.png」という一言から授業スタートです!

いつも実体験やこれまでの鑑定、経験からのお話を交えて

教えてくださる師匠。

わかりやすくて学んでいてとっても楽しいです110.png


今回で27宿全てを学びました。


27宿全てを学ぶと
現在・未来・前世のつながりの読みときがしやすくなり、
より深く星を見られるようになります。


ボディ・マインド・スピリットからのホリスティックケア(全体)には、
やっぱり占星術は欠かせません。

いろいろある占星術の中で
それが私の場合は、東洋占星術である宿曜だったのかなと
思う不思議なことがいくつかありました。


そして、実際のボディケアのお客様の体にでている部分と

宿曜での人体の位置が関係していたり。


次回は、27宿の人間関係。
相性の見方などを学んでいきます

最後まで、焦らず1歩1歩
悩むこともあるけれど。
遅くても自分の道を進んでいこうと思います


Noyaのホームページはこちらから↓



by chouettedeco | 2017-04-03 13:57 | 東洋占星術

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya