人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チベットのお香

チベットのお香_c0312878_09551770.jpg
こんにちは。

漢方自然療法教室Noyaの上坂です。


チベット高原の厳しい自然環境の中で育ったチベットの野草が
ふんだんに配合されているチベットのお香。

何千年も前からの作り方で、
3ヶ月も身を清めマントラを唱えながら祈りを込めて作られた世界に2つとないお香です。

サロンでのアロマトリートメント前後や心身の浄めに使っています


琥珀、白檀などが入っていて
とても良い香りです(^^)


そして、お香とはまったく関係ないですが(笑)。

先日のおうちごはん。


母からのリクエストで

トマトソースのハンバーグを作りました。

トマトソースも手作り。

チベットのお香_c0312878_09590808.jpg
【漢方茶ブレンダ-協会 漢方講座】で教えている漢方調味料を作って、ハンバーグのタネにいれています111.png
パクパク食べてくれて、あっという間に完食!

次は暇なときにビビンバ丼作って!としっかり次もリクエストされました(笑)


Noyaのホームページはこちらから↓

(ブログ内・ホームページ内の写真、文章の無断転載・コピーはお断りいたします)
by chouettedeco | 2017-04-02 10:06 | コンプリメンタリー・メディスン

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya