人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時には早足で歩くことも必要

時には早足で歩くことも必要_c0312878_08561137.jpg
こんにちは。
漢方自然療法教室Noyaの上坂です。

先日、大好きな方とごはんにいってきましたー003.gif
上の写真は、梅しそ酵素ソーダ!美味しい!

いい気分転換になりました!
時には早足で歩くことも必要_c0312878_08562723.jpg
背骨コンディショニング体操の先生。
山田 桃世先生です037.gifブログは↓こちらから。

いや~。笑いまくりました003.gif
そして、おいしいごはん。
時には早足で歩くことも必要_c0312878_08561992.jpg
幸せです。

桃さんとは、アーユルヴェーダでいうところのタイプが私と逆。
私はどちらかというとカパが多め。カパ単独ではなくて、複合タイプですけどね。

なので私の場合、「めんどくさっ!」とか「え~。あとでやる~」とか…。とにかく何でも面倒くさくなる。
面倒くさいという言葉がでてくるとカパが多めで心身のバランスが乱れているサインなのです。
すごいわかりやすい変化なんですよね笑。

一方、桃さんも話していて自分のタイプのバランスの乱れに気づいたようで。

ちょうど腹部に乾燥が出ていたらしく、「まんまだね笑」と爆笑。
盛り上がりました。

私も、ちょっとカパの乱れが出ていたので
ちょっと調整がてら帰りはやや早歩きで帰りました笑(私の体質の場合です)

そういえば、この日は満月だったので自分の心身を見つめるには良いタイミングだったのかもしれませんね。

いい気分転換の日となりましたとさ~。
桃さん。ありがとうございました!

さ。今週は宿曜占星術鑑定士講座の受講日!
またゆるりと頑張ります!



● Noyaホームページからご覧くださいませ↓




by chouettedeco | 2017-03-13 09:12 | 四季つれづれ

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya