人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【漢方茶ブレンダー協会 漢方講座】今後のスケジュール

【漢方茶ブレンダー協会 漢方講座】今後のスケジュール_c0312878_13411534.jpg
こんにちは。
Noyaの上坂です。

二十四節気でいうところの【小寒】を迎えましたね。
寒の入りといわれる新年最初の節気でもあります。
冬の寒さが本格的になり、年末年始の疲れも出やすい時期です。
解毒・排毒にかかわる肝臓をいたわるためにも、お酒の飲み過ぎは控え、
肝臓をいたわる生活を心がけましょう(^^)
【漢方茶ブレンダー協会 漢方講座】今後のスケジュール_c0312878_14033090.jpg
さて、本日は【漢方茶ブレンダー協会 漢方講座】の今後の講座スケジュールのご案内です。

漢方初心者さんには【漢方茶プチレッスン】からがおすすめです012.gif


●【漢方茶プチレッスン】

● 1/7(土) 10:00~12:30 

       または13:00~14・30


● 1/15(土) 10:00~12:30 

       または13:00~14・30


● 1/30 (月) 10:00~12:30 

       または13:00~14・30


(お好きな時間をお選びください・定員4名・最少催行人数2名・)

(1.5時間のレッスンですが、2時間はみてくださるようお願い致します)

※日程が合わない方は、受講料+500円にてプライベートレッスンを承ります

【漢方茶ブレンダー協会 漢方講座】今後のスケジュール_c0312878_13473781.jpg
漢方茶プチレッスンを受講されたあと、漢方をさらに学びたい!と思った方は…
漢方講座①~⑤の受講がオススメです。
【漢方茶ブレンダー協会 漢方講座】今後のスケジュール_c0312878_15210046.jpg
実際に漢方茶をブレンドして頂いたり、簡単な薬膳実習をして頂きます。
写真は実習で作るものの1部です。
【漢方茶ブレンダー協会 漢方講座】今後のスケジュール_c0312878_13485803.jpg
その他、講座カリキュラム詳細や漢方講座の日時は、
下記のホームページリンクからご覧くださいませ。
お問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)

● noyaは年明けは、7日(土)~のスタートです。





by chouettedeco | 2017-01-06 13:55 | 漢方茶ブレンダ―協会 漢方講座

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya