人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息。

ほっと一息。_c0312878_13231674.jpg

こんにちは😃
Noyaの上坂です。
ほっと一息。_c0312878_09325686.jpg
昨日、先日受けた
【健康管理士一般指導員】資格認定試験の合否が届きました。

結果は‥‥‥無事合格❕❕

良かった~\(^-^)/
ほっと一息です。

実は歯科矯正治療が手術前の最終段階に入り、かなり治療がきつくなっていることの影響で、試験前日に体調を崩していました。
日頃から今まで学んだことを生かして様々なケアを実践しているものの、
それを上回る力で矯正治療がやってくる(笑)

それで整骨院の先生の施術をうけに行って‥。
前日のままの状態なら最悪のコンディションで試験当日を迎えていたと思います。
整骨院の先生にお礼言わないと✨
ほっと一息。_c0312878_13295007.jpg

受講申し込みをしたのも遅く、
あまり試験まで期間がない中での
試験勉強でしたが、【絶対合格する❗】と思って、行動にうつせば
結果はきちんとでるものなんだなと
改めて実感。

また、試験に向けてのアドバイスをしてくださった林先生、ありがとうございます☺
そして、応援してくれた家族にも
ありがとうとお礼を。
感謝の心をこめて、家族のアロマトリートメントをしようかなぁ(^_^)

今後は【健康管理士】としてさらなる学びを深め、ゆっくりマイペースでも
【健康】にかかわる楽しい情報や講座をお届けしたいと考えています001.gif

Noyaのホームページは↓こちらから
https://noyakanpo.amebaownd.com/

by chouettedeco | 2016-12-18 13:21 | コンプリメンタリー・メディスン

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya