人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【にっぽんのアロマテラピー講座】第2期終了しました

【にっぽんのアロマテラピー講座】第2期終了しました_c0312878_08354900.jpg
ブログにご訪問くださり、ありがとうございます^^

Noyaの上坂です


先日は【にっぽんのアロマテラピー講座】第2期を開催しました

トドマツ・和ハッカ、青森ヒバ、クロモジ、さんしょう…などなど。


古くから私達日本人の身近にある植物の働きを実習を含めて学んでいきます。



【にっぽんのアロマテラピー講座】第2期終了しました_c0312878_09364993.jpg

この日のウェルカムティーは、ガーデンで育てた手摘みの【紫蘇茶】

『おいしい!』と飲んで頂けてうれしい^^



お茶を飲みながら…講座開始です。


【にっぽんのアロマテラピー講座】第2期終了しました_c0312878_09372512.jpg

ただ今、アロマクラフト作り中。


お昼休憩をはさみ…


【にっぽんのアロマテラピー講座】第2期終了しました_c0312878_09370598.jpg

季節のおすすめ ハーブデトックスウォーター。ハーブフレーバーウォーターともいいます。
ガーデンから手摘みしたハーブを使って作りました。


今回、ご参加くださったN様はヒプノセラピーとフラワーエッセンスの先生をされている方です^^
落ち着いた雰囲気で笑顔がとっても素敵なN様。
8月には新サロンをオープンされる予定とのこと。
オープン予定の日程をお聞きしたので、オープンされたら行きたいな~と今からワクワクヽ(^o^)丿


オープンに向けての準備でも色々とお忙しいと思いますが、
そんな中、Noyaで時間を使ってくださったことに心からの感謝を(*^_^*)
10時から17時までの長時間講座でしたが、にっぽんのアロマで気分転換していただけたかな~?


N様よりご感想を頂きました(掲載許可済み)
●にっぽんのアロマテラピー講座

【分かりやすく丁寧に教えて頂いて、ありがたかったです。
知りたかったことがすべて学べたようで、とても充実した気持ちです。
教わったことを日常に活かしていきたいと思います。】


N様。うれしいご感想&ご参加頂き、ありがとうございました!


では、本日も素敵な1日を。


 Noya ~のや~ 漢方・自然療法教室
・営業時間…am10:00~pm19:00(最終受付17:00まで)

・完全予約制、アロマボディ1日2名限定、講座最大4名まで。

・講座、ボディケア一覧は、
ブログのトップページから御覧ください。

by chouettedeco | 2016-07-09 11:08 | コンプリメンタリー・メディスン

心と体が元気になる東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya


by Noya